HOME丸太やギャラリー「響」利用者募集 > ご利用上のお願い・注意

演奏に使用できるのはアコースティック楽器、またはそれと同等の音量の電子楽器です。
2階ギャラリー内は飲食厳禁です。ご飲食は3階控室でお願いします。
施設内は全面禁煙です。
2階ギャラリー、3階控室ともに施錠できません。貴重品の管理にご注意ください。
3階控室は事務室と隣接しているため、スタッフが出入りする場合があります。
1階は店舗として通常通り営業しています。2階ギャラリーは防音ではないため、1階での来店者との会話や、店舗外の騒音などが聞こえる場合があります。
エレベーターはありません。ご高齢の方や足の不自由な方、車いすをご利用の方にお越しいただく場合はご注意ください。
施設・備品等を損傷または紛失した場合は弁償していただきます。
チケット販売など金銭の授受は対応できません。返金が生じた場合の対応も含め、主催者の責任で行ってください。
CDの販売など物販は可能ですが、金銭のやり取り、包装などの対応はできません。返品・交換などが生じた場合の対応も含め主催者の責任で行ってください。
著作権が発生する楽曲を演奏する場合は必ず必要な手続きをご自身で行ってください。
天災地変、交通機関のトラブル等不可抗力によって公演が実施できない場合、また、不測の事故等により、利用者、出演者及びお客様に事故が生じた際は、弊店ではその責任を負いかねます。
Wi-Fi設備はありますが、通信障害などが発生した場合でも責任は負いかねます。


戻る