* 暑中お見舞い申しあげます * *
*
*


夏のたより
   元
 トワイライトコン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コンサート1
とき/
7月28日(火)6:00pm〜9:00pm
ところ/
ユーハイム本店、丸太や前


元町夜市はアーバンサマーフェスティバル
祭りにつきものの鳴りものも
ちょっとお洒落にクラシック
モーツァルトから宮崎駿のアニメまで
古今東西なんでもあり

コンサート3
   
*  演 奏  *
福田方子・若林真実
合唱神戸ジュニア コーラス(指導 中野愛子)
フルート宮名利育
バイオリン立花紀子・立花礼子・橋本郁恵・山口納慧 ほか
ビオラ三木成美・吉井謡子
チェロばんだほのか・三木久雄
キーボード上林きよみ
作・編曲南夏世
   
*  曲 目  *
モーツァルトディヴェルティメント ニ長調
宮崎 駿アニメ曲集「風の丘」「となりのトトロ」ほか
南 夏世子供の詩による小さな歌曲
世界の歌・日本の歌「ロンドンデリーの歌」「庭の千草」「たなばた」ほか

−−−−−



花火  手
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とき/
8月23日(日)〜30日(日)水曜定休
ところ/
元町丸太や 二階 ギャラリー響

作品
作品  手づくりのぬくもりと楽しさにあふれた作品がご好評を賜っております 「手づくり作品展」を開催いたします。
 市販のありふれた商品にはないアイデアやデザイン、 作る人の思いがこめられた作品は見る人の心をうつものがあります。
 布を素材にしたものであれば作品の巧拙、 大小は問いませんのでどしどし応募してください。
 締切りは前日です。

−−−−−



 開 うちわ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『レゼント!!

 インターネットのホームページを開設して一年が経ちました。 その間のべ五千人を超える方が丸太やホームページを見てくださいました。 北は北海道から南は九州、のみならずアメリカからもメールを頂戴し、 インターネットがインターナショナルなネットワークであることを実感します。
 空間的制約を超えてまさに地球規模で情報を発信することも、 入手することも可能になったのです。
 かつて孔子は「朋有り、遠方より来る」と言いましたが、 現代の友人はインターネットを通じて地球の裏側から訪ねてくるかもしれません。
 「また楽しからずや」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ホームページ開設1周年を記念して、横山喜八郎作『型染 うちわ』を、 10名さまにプレゼント致しました。

−−−−−


ゆかたのきかた
ゆかたイラスト  店頭に浴衣が並んでたちまち夏らしくなりました。
「ゆかた の きかた」をマスターしませんか。 ゆかたとゆかた帯と腰ひも二本、それだけ持って来てください。 たった一回、一時間で着られるようになります。
 お電話ください。お待ちしています。

  と き 6月7日(日)〜21日(日)
  ところ 弊店
TEL. 078-331-1031   
FAX. 078-331-1852   
ゆかた写真
* 「ゆかたのきかた」のページ