丸太やロゴ

 「丸太やオリジナルコレクションコンサート」の商品は、商品と言うよりは、むしろ作品、と呼ぶほうが、より適切です。なぜなら「丸太やオリジナルコレクションコンサート」は、音楽を愛する人の、音楽を愛する心を、形にしたい、という私たちの思いを汲み取って、染織家や工芸家の方々が、ひとつひとつ手作りで心を込めて作って下さっているからです。
 日々の暮らしのなかに、音楽の楽しさが、いつもどこかで響いていて欲しい。日常の衣食住が、音楽の美しさで、たえず彩られていて欲しい。そんな私たちの願いを制作者の方々がお聞き届けくださって「丸太やオリジナルコレクションコンサート」は生まれました。
 音楽を愛する人と、音楽を愛する人が、「丸太やオリジナルコレクションコンサート」の作品を介して、出会い、触れ合い、永遠に途切れることのない輪になって、音楽の輪が広がっていく。その輪を通して、人の和が生まれると信じます。
 そう信じているから「丸太やオリジナルコレクションコンサート」の作品を、ひとりでも多くの音楽を愛する人に知っていただきたい。そしてお求めいただきたい。だから「丸太やオリジナルコレクション」がどんなに素晴らしくとも、お客様にお売りするのは、やはり作品ではなく、商品です。信念を持って商品を販売する、それが、商売人である私たちの仕事なのです。

 「丸太やオリジナルコレクションコンサート」は、ほとんどの商品が染織家や工芸家の手仕事で制作されています。まったくの手作りなので同じ物はふたつと有りません。無い、というよりは、出来ないのです。「丸太やホームページ」の「商品紹介」でご覧いただける商品は厳密に言うと「参考品」です。「参考品」にほぼ近い、現在ある商品「現品」は「店舗」でご覧いただき購入することができます。「丸太やホームページ」の「商品紹介」をご覧いただいて購入を検討される場合はメールにてご相談ください。また、「丸太やオリジナルコレクションコンサート」の商品は、そのほとんどが、一点ごとの手作りですので、お客様の特別注文で購入することができます。