−−−−−


冬のたより 青春の譜 振袖グランドフェアー

とき/
二月五(土)〜十三日(日)
ところ/
弊店 1・2階 特設会場


「どうして成人式に振袖を着るの?」

答えにはならないけれど

青春の譜を刻むことは無意味ではないと思います。



振袖


特別企画品

振袖(千總) 袋帯(川島織物) 襦袢(菱一)

仕上がり3点セット 特別価格 ¥500,000−


−−−−−


歳末和装小物市
とき/十二月十ニ日(日)〜三十日(木)
ところ/弊店
 お弁当の中にミニトマトの赤が入るといちだんとおいしそうになりますね。 きもの姿では帯〆、これがぴたっとくるとお洒落度がグンとあっぷします。 恒例の歳末和装小物市では半衿や肌着から帯〆、 帯揚などお値打品をたくさん取り揃えております。 ぜひこの機会にあなたのレパートリーを増やしてください。 おまけに「元町商店街の年末ジャンボくじ」 で大当たりがついてくるカモしれません!!



ねことふくろうのたわむれ展
とき/十二月十ニ日(日)〜二十六日(日)
ところ/弊店
*  バイオリンを弾くふくろうもいます。いろいろ、 遊び好きなねこやふくろうが集まって楽しそうです。 そんなねこやふくろうがいるんだ、と発見。 自分の遊び相手にゲットするも良し、 クリスマスやお正月のプレゼントで友達に紹介するも良し。 まぁ、一度見に来てください。


−−−−−


−−−−−  予 告  −−−−−

小山憲市新作展「織路成」オリジナル

とき/二月十九日(土)〜二十七日(日)
ところ/弊店
 昨年九月、弊店で開いた「小山憲市−織りふたたび」 は近年稀にみる熱気に包まれました。 小山さんの真摯なものづくりがお客様の心を打ったのでしょう。 人と人、人と物との幸福な出会いのひとときでした。来年二月、 もう一度弊店にお越しいただいて新しい作品の数々をご覧いただくことになりました。 とりわけ初めて織で創作していただく 「丸太やオリジナルコレクションコンサート」。題して「織路成」 小山さんが歩んでこられた織の路がきっと成しとげられることでしょう。