冬のたより
織り織りの詩


織り織りの詩 過ぎゆき また迎える

時のてざわりが

濃く感じられる この日々、

ご覧いただきたく

お待ちいたしております

とき/
12月4日(木)〜9日(火)
ところ/
弊店2階 ギャラリー響
織り織りの詩作品展  三木次代「織り織りの詩」作品展、みずから草木で染めた色、 織りの組織の様々な表情、作品の背景に何より三木さんの清新で誠実な感性が光っています。
 「今こんなものを織っています」 とお持ちくださった作品はこれまでとはまた違ってふっくらとした穏やかさが印象的でした。 糸を染め、たて糸を織機にかけ、右に左によこ糸を織り込んでゆく、 気の遠くなるほど根気のいる作業のなかで支えるのは心。 織り上げられたものにおのずと込められた心はしかし折りにふれ揺れ動き移ろってゆきます、 歓びも哀しみも、希いも諦めも。 三木さんの織られるものはそんな「折々の詩」に聞こえるのです。



ふくろう ねことふくろう ねこ
ねこ  ねことふくろうの間に何か特別の関係があるわけではありません。
 焼きものや絵、きものや帯になったねことふくろうがとても愛らしいです。 (ほんものがどうかは、とくにふくろうはわかりませんが)
 全国のねこ好き、ふくろう好き、集まれ
ふくろう
とき/
12月14日(金)〜23日(火)
ところ/
弊店2階 ギャラリー響


*
丸太やオリジナルコレクションコンサート
   in 名古屋・大黒屋画廊


 11月23・24日両日11:00AM〜6:00PMまで大黒屋画廊で「丸太やオリジナルコレクションコンサート」を開催致します。
 当日は、同会場でバイオリン、ビオラ、チェロによる「ミニコンサート」も随時開催致します。ぜひともお立ち寄りください。
と き 11月23日(日)・24日(月) 11:00AM〜6:00PM
ところ 大黒屋画廊
名古屋市中区錦3丁目19-7大黒屋本店ビル2F
 TEL. 052−953−5060
in 名古屋・大黒屋画廊

地図



クリスマス
クリスマス    クリスマス プレゼント

グッド・グッズ

GOOD GOOD'S



素敵なメロディーにのせてプレゼント

丸太や オリジナル コレクション

コンサート
 今年のクリスマスには、丸太やオリジナルコレクションコンサートより、クリスマス好適品を集めてインターネット通販を開催しました。
     期間/12月1日〜12月23日