明けましておめでとうございます。昨年は格別の御厚情をいただき、誠にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。本年は一月五日(月)より営業いたします。
 二〇一五年最初の催しは襦袢の会でスタートいたします。近年は洋服でもインナーウェアのバリエーションが豊かになり、内からのお洒落も多様になってきました。でも内側のお洒落といえば着物の襦袢が本家本元!こだわりは随一です。普段はなかなか色々な種類を見ることができない襦袢。フォーマル向きから楽しい洒落モノまで、バラエティ豊かな襦袢を一挙にご覧いただけます!
 さらに今回は羽織の裏地、肩裏もたくさんご用意します。羽織やコートを脱ぎ着する際に見える美しい肩裏。一瞬だけ広がるその絵模様に目を奪われたことはありませんか?羽織は裏地にこだわると一層楽しいですよ♪ 女性用だけでなく、男性用もご覧いただけます。男の裏勝りに、こだわりの襦袢・肩裏をご用意いたします。

催事写真 同時開催はフォーマル草履の別誂え会です。
軽くて歩きやすいと弊店でもリピーター多数のフォーマル向き草履を、台と鼻緒を選んで特注していただけます。付下げや訪問着はもちろん、留袖、振袖など、晴れの日の足元をしっかり支える上質草履。
大切な一日に履くものだからこそ、ぜひこだわりの逸品をお選びください。

■女性用長襦袢
鳥獣戯画文様 更紗文様 格子文様

■女性用肩裏
鱗文様 瓢箪文様 蓮華草文様

■男性用長襦袢
茶道具文様 蜘蛛文様 龍文様

■男性用肩裏
荒磯文様 役者絵羽子板文様 トランプ文様

■マグネット羽織紐
女性用羽織紐 男性用羽織紐 中央の磁石部分で着脱が簡単