写真

オフィストリエ 寺本幸司 オフィストリエ 寺本幸司
― プロフィール ―
和装メーカーにてMDを10数年経験後独立。
2010年よりオフィストリエとして活動を開始。
日本の伝統技術に根ざしながら、ありそうでなかった商品を現代の感覚で創り続けている。
10月25日(土)寺本幸司さんがご来店くださいます

これまで大人のオシャレ浴衣でご好評いただいたオフィストリエ。この度、お客様のリクエストにお応えしてトリエの秋冬キモノが神戸・元町 丸太や に初登場します!
今年の新作は洗えるお洒落キモノ!他にも有松絞り着尺、さわやか色の木綿キモノやシルクウールなど、この秋冬に着たくなるキモノをご提案します♪
大人のキモノファッションを引っ張るトリエのモードなキモノをぜひご覧ください!!


※下の作品をクリックすると拡大した画像が見れます
■キモノ
今までにありそうでなかった色と柄。肩肘張らずに自由にオシャレを楽しんでいただける着物です♪
ゴシック柄の小紋。トリエカラーでモダンな着物に 手描き風トランプ小紋。水玉地紋でとってもおしゃれ♪ 千鳥格子小紋。よく見ると…猫!
■オビ
大人かわいいコーディネートも自由自在♪もっとカジュアルに、帯結びもアレンジしたいなら半巾帯がオススメです!
チロル柄の半巾帯。クリスマスにも活躍しそう! レース地の半巾帯。上品なコーディネートにもおすすめ。 裏はねこのしっぽ柄。寺本さんは愛猫家なんです♪
■コモノ
トリエの小物は遊び心満載です!こだわりの小物をいろいろ集めて、お洒落の幅を広げましょう!
細かいラメの半襟。お顔もとがいっそう華やぎます。 トリコロールストライプ四分紐。もちろんリバーシブルです! 帯揚げはちょっと大胆な色に挑戦してみませんか?