街を歩くと、あちこちで美しく咲く花々を見かける季節になりました。花吹雪の桜に続いて、さつきや平戸つつじがつぼみを膨らませ、藤や杜若も出番を待っているようです。足元に目をやれば、そこにも小さな花が咲いています。植物はいつも季節感を私たちに与えてくれます。毎日が何となく足早に過ぎていくこのごろですが、それでも花の咲くのを見ると、そのときそのときに流れている季節を感じることができるのです。
 弊店のオリジナル商品でもお世話になっている長田けい子さんの作品にはいつも花があります。華やかな桜や薔薇、明るいガーベラ、気品ある百合、シクラメン…ローケツ染めという手法により、パステル調の明るい色使いで描かれた花たちは、花開く喜びに溢れているように思えます。葉脈の一本にいたるまで、生き生きとしているのです。オシャレは生きる喜び、生きる楽しみ。花のように美しく、花のように自然に、花のように生き生きと。そんな風に生活を楽しめたらいいですよね。
 和装だけでなく、スカーフやTシャツなどの洋装品からテーブルセンターなどのインテリアまで、幅広くご覧いただけます。どれも一点ずつ手染めの、世界に一つしかないものばかりで、プレゼントや記念品としても喜ばれています。別注も承ります。お気軽にご相談ください